自己紹介

自分の写真
the crib/chistian/ 1st album/ music form the Bigdaddy/ member/ vo&guitar tomomi guitar&chorus yasuki guitar&chorus soh bass&chorus shotaro drum&chorus tutomu

2011年7月20日水曜日

the crib

はじめまして。
the cribです。

member
vo&guitar ともみ
guitar&chorus やすき
guitar&chorus そうくん
bass&chorus 正太郎
drum&chorus つとむ


2002年くらいからゆるりゆるりと活動しています。

5人全員プロテスタントのクリスチャンのバンドです。

それぞれちがう場所でクリスチャンになり

出会いcribになりました。



「the crib」バンド名の由来。

深い意味はありません。。

なかなか決まらなくて

いくつかの候補をクジにして牧師に引いてもらいました。


cribとはあかちゃんを寝かす「ゆりかご」のことをいいます。

イエスキリストは約2011年前に

家畜小屋に生まれてくださり

飼葉置をベットにしてくださったことを想って。。。

それと

スラングでも使われている「たまり場」という意味もあって

ワタシたちも時々集まって曲を作ったり

たまったりしてたこともあり。。。

だからクリブになったのかな?


これから

ワタシたちの愛してやまない

神さまのこと

worshipのこと

教会のこと

音楽のこと

家族のこと

仲間のこと

生活のこと

いろいろすこしづつ、ゆっくりだけど

わかちあっていけたらと思っています。

どうぞよろしくです。


ブログ初日はこのへんまでとさせていただきます。

よんでくださってありがとう~(´▽`)

God bless you
ともみ

1 件のコメント:

  1. 見てくださってありがとうございます~。
    ブログ初心者なんで悩みながらやってます。
    ブログの更新の仕方がわかりません(T▽T)
    だれか教えてください~

    返信削除