自己紹介

自分の写真
the crib/chistian/ 1st album/ music form the Bigdaddy/ member/ vo&guitar tomomi guitar&chorus yasuki guitar&chorus soh bass&chorus shotaro drum&chorus tutomu

2011年10月10日月曜日

デリチャに行ってきます。

あっという間に10月です。

octoberといえばU2の初期にそんなアルバムがありましたね~。


初期のU2 好きです。



我が家ではこどもたちの運動会が小学校と幼稚園とあったので

声援で喉はかれるは

日焼けはするは
綱引きで体がばらばらになるかと思うくらい

そして全身筋肉痛を味わいながらも

上の子の誕生日を祝うことができたり

秋空の下

ギターを弾きながら

こどもたちを広場に放牧したりして

神さまに生かされてるなァと感謝な日々を送っております。




さてさて

10月16日(sun)午後1時~

JR新浦安駅デリチャ(デリバリーチャペル)にて

クリブが出演することになりました。


この働きに関わっている古い友人と

ゴスペルシンガーの山本香織さんに

声をかけてもらいました。

ありがとう~。



むかーし「ストリートミュージシャン」なんてかっこいい呼び方がなかった頃

新宿のガード下で歌い始めて

池袋や吉祥寺や

時々旅に出てて歌ってたりしてた頃がありました。


結婚してクリブが始まって

こどもたちを授かって

今このように「道」で神さまの愛について歌うことが出来ることが

すごい不思議だし、うれいし、感謝だなぁぁとしみじみ思います。


このデリチャは被災地でもあるいわきで始まったミニストリーだそうです。

そして新浦安も被災地なんですね。

震災があってから被災地に降り立つのも初めてとなります。


つい、「何ができるかな」って

自分の中に探しはじめようとする時に

神さまがストップをかけてくれます。

自分の中には何もないんです。


ただただ

神さまがそこに用意してくださっているものを

そこに集うべき方たちと一緒に

受け取りに行きたいと思います。

そして神さまを見上げたいと思います。


毎日夜11時に

このデリチャの働きのために心をあわせて祈っています。

15日の午後もデリチャ、やっているそうです。

みなさんも天候や体調が守られるように共に祈ってくださいね。


God bless you

ともみ

2 件のコメント:

  1. 読んでて心が優しくなりました。
    行く道も帰り道も守られ、素晴らしい時となりますように。
    続けてお祈りしています。

    返信削除
  2. Reikoちゃん~
    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    お祈りしてもらえると本当にうれしいです。
    よろしく!

    返信削除