自己紹介

自分の写真
the crib/chistian/ 1st album/ music form the Bigdaddy/ member/ vo&guitar tomomi guitar&chorus yasuki guitar&chorus soh bass&chorus shotaro drum&chorus tutomu

2012年6月21日木曜日

しんぱいを祈りへ

ひかりが帰ってくる頃

どんな顔をして帰ってくるかな? など考えて

どきどきそわそわする。 

今日は友だちと大きな声で笑いながら帰ってきた。

からからと笑い声を響かせて、帰ってきた。

ただそれだけで泣きそうになる。

毎日そんな感じ。

神さまをもっと信頼して おまかせしたいんだけどな。


ひかりが帰ってくる頃

この国のこどもたちのために

祈ることにしました。

ともみ

2 件のコメント:

  1. クリスチャンと言えども、日々の戦いはありますね。私自身、不安になったり恐れを抱く事があります。信じていても悩んじゃう、と、いうクリスチャンの漫画がありました。でも、ともみさんは気付いて祈りに変わるのですから、素晴らしいと思います。そして、とりなしの祈りへと導かれていくのですから。堅谷家の上に平安と祝福がありますように。上野九五

    返信削除
  2. 95さん~
    コメントありがとうございます(´▽`)
    うちは通学路に面していて
    こどもたちのいろいろがいやでも
    見えて聞こえてきちゃうんです。
    こどもたちを神さまに守ってもらいたいと
    心底思うと祈らずにいられません。

    返信削除