自己紹介

自分の写真
the crib/chistian/ 1st album/ music form the Bigdaddy/ member/ vo&guitar tomomi guitar&chorus yasuki guitar&chorus soh bass&chorus shotaro drum&chorus tutomu

2012年6月25日月曜日

ともみがへるにや

先週からヘルニア再発で首と背中がいたくて

やばいなって思ってたら

左手がしびれてきた。

教会いかないでひとりで休ませてもらいました(* ゚̄ ̄)/

はるなとかおりちゃんがきてたんだよね~。

会いたかったけどまたね~ヽ(*´∀`)ノ

帰ってきた正太郎がニヤニヤしながらこれ見てって。


ともみがへるにや かたやともみ















ひかりがこれを書いて

みんなに回覧してくれたようで(笑)

おかげでみんなにお祈りしてもらってうれしかった…。

メールやでんわくれたみんなありがとう<m(__)m>

みんなの愛でなおっちゃうかも(´▽`)

無理しないようにします。

ともみ

0 件のコメント:

コメントを投稿